FC2ブログ

TOUKAI MEDIA CLUB

大田区らしさを求めた製品づくり

大田区を拠点に活動している弊社では、「大田区らしい製品を開発してみよう」という社内からの意見を参考にし、
得意の曲げ加工を生かしたオリジナル製品の製作を始めました。

今回はその第一弾として、身近に使える製品にこだわり、スマホやタブレット端末のスタンドを製作することになりました。


DSC_2207.jpg
精度の高い曲げ加工の技術が生かされたスタイリッシュかつ、機能的なタブレットスタンドとなります。

DSC_2211.jpg
薄い1.5mmのアルミ材を使用し、裏側にはペンやメガネ、リモコンなども綺麗に収納できます。

DSC_2792.jpg
スマホからタブレット端末まで多品種に対応しております。

タブレットの顔はOOTAと大田を掛け、ものづくり、技術の集結、デザイン、どこをとっても大田区の魅力を感じて頂けると思います。



※本製品についての詳細はTOUKAI PROJECTのサイト内でご案内しております。
≪新しいものづくりのドアを開けよう≫  TOUKAI PROJECT https://www.toukai-project.com/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

東開製作所

Author:東開製作所
東開製作所のスタッフによるブログです。東開製作所は東京都大田区で約60年の歴史を持つ精密板金会社です。旅行記や東開製作所のニュースなどいろいろ書いていきます。各部署のスタッフが撮影した写真なども載せていきます!


掲載している写真の一部は以下のサイトで販売もしております。

写真素材のピクスタ

写真素材フォトライブラリー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
鉄道 (21)
東開製作所 (3)
大田区 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん